豚肉とピーマン炒め | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は豚肉とピーマンを炒めたものを作りました!!



豚肉はカレーにするつもりだったんだけど、まさかのにんじんと玉ねぎがなかったので、諦めました(-д-;)

余ってたじゃがいももカレーに入れるはずだったけど、きゅうりも余ってたからネットでじゃがいもときゅうりのレシピを調べてポテトサラダにしました(*゚▽゚ノノ゙

今日は食べないけど、これもいつか食べます(笑)

午前中に1週間分のご飯を作ったんだけど、作りきったら、ものすごい達成感を感じてしまいました(;゜∀゜)


今日は日比谷音楽祭のスピッツを見るのがゴールだったんだけど、まさかの配信がないことを知って、やることがなくなってしまいました┐(´∀`)┌


なので、コナンの特別編を見て、いまポルノのPurple'sを見てます(笑)

昨日74ersを見たとかも思ったけど、2人とも若い!!

昭仁さんの歌い方が違うのがちょっと違和感あるけど、楽しいですね(* ̄∇ ̄*)


明日はSWITCHを見ます!!