~Step123 season2 "Snazzy"~ | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は鈴木雅之さんのライブに行ってきましたー!!



今年のテーマはブルースだったんだけど、渋くてお洒落でカッコよかったですヾ(@⌒ー⌒@) ノ

聴かせる曲は聴かせて、盛り上げる曲は盛り上げて、さすがでした(*゚▽゚ノノ゙

聞きたかった曲も聞けたので満足です(* ̄∇ ̄*)

マーチンさん、相変わらずダンディーでした(笑)


今年はStep1ということで、Step3まであるらしいので、Step3まで行けるように、ウォーキングからがんばります!!


明日は今日のライブの余韻に浸るために休みますよ∠( ゚∇゚)/