簡単ツナじゃが | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は簡単ツナじゃがを食べました!!



うす味だったけど、意外とおいしかったです(*゚▽゚ノノ゙


今日は残業しました〜(ーдー。)

ちょっと忙しくなってきたかなー!!

残業はしたいけど、帰ってMr.Childrenのライブ見たい気持ちと揺れながら残業してました(笑)


お金は稼ぎたいから明日からもちょっとずつやろうと思います┐(´∀`)┌


あとはゲームを勧められたけど、そんなにゲームしたい気分でもないし、お金を貯めないといけないから、PS5買うのももっと先になりそう。。。