切り干し大根ナポリタン | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は切り干し大根ナポリタンを食べました!!



ナポリタンの味はするんだけど、麺の感触が気になる( ≖_≖ )

切り干し大根だから当たり前なんだけど(笑)


今日はめちゃくちゃヒマだったね。。。

メルカリでお得な商品がないか検索してました┐(´∀`)┌


来月また何か買おうと思います!!


そして、Mr.Childrenのアリーナツアーが当たりましたヾ(@⌒ー⌒@) ノ

やっとmiss youの曲を聞くことができます!!!!

ホールツアー行けなかった分まで楽しもうと思います∠( ゚∇゚)/