坦々肉みそ | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は坦々肉みそを作りました!!



写真はこんなドロドロじゃなかったんだけどね┐(´~`)┌ 

おいしかったです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)


今日はいろんなことを早め早めにやったので、夜はかなりゆっくりできました!!!

洗濯と掃除を先にやってご飯っていいなと思いました(* ̄∇ ̄*)

ガンダムSEED見ながらアイロン掛けとボタンの縫い付けとウマ娘もできたから、完璧です∠( ゚∇゚)/ 


いま、やっとNetflixでサザンのライブを見てます(笑)


あとはいつぶりかにギターを触ったら寝ます!!