胡麻豆乳鍋(白) | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は普通の胡麻豆乳鍋を作りました!!



めちゃくちゃおいしいですね!!

1時間も煮込みましたヾ(´∇`。*)ノ 

特にウィンナーがおいしかったです(*´∇`*) 


そして、Mr.Childrenのライブは行けませんでした。。。

今日は今年最後だから行きたかったんだけどなぁ(ーдー。)

まだチャンスはあるから、あきらめないぞー∠( ゚∇゚)/ 


ということで、マラソンの練習してきました(笑)

10kmくらい走ったけど、今日はゆっくりだったこともあり、そんなに疲れてないです!!


明日はライブの余韻に浸る予定だったけど、なくなったので、何も予定ないです┐(´∀`)┌