今日からJ:COMモバイル | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はきゅうりと豚しゃぶのにんにくじょうゆあえを作りました!!


豚肉はしゃぶしゃぶ用じゃなくて、炒め物用だったんだけど、全然違和感はなかったです(* ̄∇ ̄*)

味はおいしかったし、意外と多めにできたのでよかったですヾ(@⌒ー⌒@) ノ


そして、今日、J:COMモバイルのSIMが届いたので、乗り換えましたー!!

ネットに繋がらなかったときはちょっと焦ったけど、再起動したらつながりました(笑)

電波はそんなによくなさそう。。。家なのに4本しか立ってないし(´・д・`)


あとは、J:COMのルーターの工事がありました!!

Wi-FiルーターとSTBを置かれたんだけど、正直いらない(-д-;)

メリットだと思ってたNetflixもそんなにみたいドラマなかったし。。。


明日の予定は久しぶりに何もないですー!!