インゲンとじゃがいものマリネ | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はインゲンとじゃがいものマリネを作りました!!


意外とおいしいんだよねー(*´∇`*) 

作るのも時間かかるけど、簡単だったし(笑)


けど、最近マリネ多い。。。


今日はずーっと寝てましたZzzzz (*´﹃`*) 

起きたの11時だし(笑)

起きて、ドラマを何話か見てまた寝たら18時という。。。


それから買い物してきました(・∀・) 

お弁当箱だけ買えなかった(;゜∀゜)


明日はサッカーの試合を見に行くんだけど、査定をまだ書いてないから、今からやらなくちゃ!!