エンドウのツナあえ | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はエンドウのツナあえを作りました!!



作りましたというか、ほぼできたものを混ぜただけーヾ(〇´3`〇)ノ"

けど、すぐ大量にできたからよいでしょう!!


そして、晴一さんのカフェイン11で新曲のアビが鳴くのフル公開でした((*´艸`*))

リリックビデオではあんまりピンとこなかったけど、意外と好きかもと思いました!!!!

来週の配信が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@) ノ


あとは、ゲストでアポロからサボテンまでのMVの監督さんが出てたんだけど、すごい名曲のMVを作ってて驚きました(;゜∀゜)

あとで作品一覧を見てみようと思います!!


今日はカフェイン11を聴くために、珍しくご飯が先になったので、今からお風呂に入って寝ます(笑)