何となくブログ更新していないまま、気づけば2年半くらい?経っていました~~~!


でも、ずっと気にかけていましたよ。


更新できなかった理由としては、


 ①スマホにして、記事をどうやってUPするのかよく分からなくて(というよりスマホも全然使いこなせてない)。


 ②スマホがあるので、PCも立ち上げなくなった。


 ③時間的にPCを立ち上げる余裕もなくなった。


 ④時間的にポルノさんに触れることが減った。


 ④危なくてPCを出せない。


こんなところでしょうか。


③以降に関しては、妊娠~出産~育児のためです。


恐るべし幼児です。日々パワーアップしているので、ついていけません。


寝てくれると「おっしゃ~~~!」と思います。可愛いですけどね。


よく「起きてる時は怪獣、寝てる時は天使」といいますが、ほんとその通りだと思う!


そんなこんなでポルノさんとの触れ合いがほとんどない日々を送っています。


聴いてるCDは童謡、観てるDVDはいないいないばあっ!ですからね。


そんな中、たまにレコーダーが自動録画してくれているわけなんです。有難いです。



PC自体、1年以上触っていなかったので、いま久しぶりにキーボードを叩いているわけですが、意外と手が憶えているものですね。


ゆっくりできないので今日はこの辺でやめておきます。


また時間が取れたらひょっこり何か書こうと思います。


でも、もう誰も読んでいないだろうな~。