黄昏ロマンスポルノ-121112_2128~01.JPG

ニトリ文化ホール…まだ慣れないのですが。

厚生年金会館ですね!

今日は2階の2列目でしたー。階段を4階まで上らなきゃだめだったの~!大変でした!

斜め前のお客さんが始終座ってたから、ゆっくりめの曲では私も腰を据えて聴かせていただきました。サボりではありませんよ(笑)。

ひとりだったのに、もう汗だくで汗が目に入って大変だったわ。

この会場、オケピがあるんですね。客席との微妙な距離感(笑)。
MCでも言ってましたが、座布団敷いて座っちゃだめなの?なんか勿体ないスペースだわね。

折角最前列が当たったとしても、実質5列目くらいの場所だもんね。

今日はホテルからてくてく10分くらい歩いて行きました。
帰りもてくてく、ひとりだけど、ライヴのこてとかぼーっと考えながら歩くの嫌いじゃないです。
そしてホテルのスパへ直行。汗を流してさっぱりしました!大浴場最高!

明日は早めの汽車で帰る予定ですが、やっぱりゆっくり買い物したいから列車遅らせようかと企んでみたりして…。

ライヴのこと何にも書いてないな。

今回のツアーで、実は私が乗り切れない曲が3曲あります。アレとコレとソレ(笑)。
そういうのってありませんか?

今日は駅前から大通まで地下鉄に乗りましたが、明日はチカホを歩きたいと思います。
昭仁さんが見たというアートなんとか(頭がニワトリで体がニンゲンってやつとか)、まだあるのかな?

それから、お久しぶりのポル友ちゃん♪
変わらず元気で何よりでした!
私は上からちゃんと見てたからねー(^皿^)v

ではっ(^o^)/


次は横アリ~♪♪♪