黄昏ロマンスポルノ-121107_2131~010001.JPG

はい!参戦してきました~!

昨日は「か」列の中央近くだったので見やすかったですよ。

しかし、ここにポルノさんがいるという、何とも不思議感覚でした。
こんな田舎にねぇ~。

なんか、家の中を見られたような恥かしい感じと言うのか。

少しでも楽しんで行ってくれたならいいですけどね。

昭仁さんは、五稜郭タワーに上って、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー(1番人気)とラキポテを食べたと話し、どれも突っ込みどころがないが、しいて言えば、お店の店員さんが僕より年上の人が多いですね…と。

そうなんですよね、どの店舗でもお母さんレベルの店員さんが多いんですよね。


稚内の明日の最高/最低気温は6℃/5℃だって!風邪も強いって!

くれぐれも体調崩さないように、あったかい格好をしておいしい北の幸を食べて、北海道シリーズ頑張ってくださーい☆


昨日は、初めてうちの主人を連れて行ったんですが、ライヴ自体初めてだったし、生ポルノさんに感動しちゃったみたいで、

「昭仁カッコいい!」
「昭仁外人みたい!」
「話が面白い!」

「初めて見たのがポルノで良かった!」

と絶賛してました。

ちゃんとノリノリで手を叩いたり振ったりしてたし(笑)。

良さが分かってくれたのはいいけど、まさか遠征に付いてきたいとか言い出したら困るなぁ…。

遠征は私の現実逃避なので☆