黄昏ロマンスポルノ-120811_2228~01.JPG

11列の真ん中辺りでの参戦でした。
ポルノさんに会うのはFCUW4@仙台以来、約3ヶ月振りだけど、なんだかだいぶ会っていなかった感じがしてワクワクしました☆
体調に難ありだったから、なるべく大人しくするつもりでしたが、やっぱり動くべきところでは動いてしまいましたね。
青森に着いてからライヴが終わるまで、咳が殆ど出なかったのが幸いでした。
その代わり、帰りの汽車(電車)の2時間は酷かったので、同じ車両に乗り合わせた方々は迷惑だったと思います。すみません。

それから余談ですが、咳が出た時って氷を口に入れると少し治まったりするので、水筒に入れて持ち歩いていたんです。でもうっかり会場の座席の脇に置き忘れまして。席を立ってからすぐ思い出して戻ったけどなくて、案内のところにもまだ届いてなくて、また会場のある2階に上がったら、廊下にある台みたいなのに乗っかってました。
多分、どなたかが分かりやすいように置いていってくださったのかなと思います。
無事手元に戻りました。ご迷惑お掛けしました。