不倫旅行中のまほろです。

毎日長距離移動で結構疲れますが、ライヴになると元気になります!

普段なかなかポルノ話ができないから、ポル友さんと語るのも楽しみのひとつです!

ラバッパー歴も8年めに入り、どのライヴに参戦したかとか数えるのも難しくなってきたなぁ。
うちに帰ったら数えてみます。

仙台は意外とまだ涼しげですね。
でも、札幌に比べたら全然マシでした。札幌は寒さと強風でひどかったですから。その中、Tシャツ一枚はなかなかキツかったですよ~!

仙台は結構来てまして、OMC、ポルきた、FCUW3、ポルノ港、そしてFCUW4と5回目になります。そして、ホテルの温泉で汗を流すのが定番になってます(^o^)/もうパターン化してますね。
6回めとして近々来られるといいな♪

日付は変わり、本日も戯れてきたいと思います!
また昭仁さんと晴ちゃんに逢えるの嬉しいな(^-^)