もしかしたら今年まだ更新してなかったかも…。
もしここを覗いてくれている方がいましたら、ご無沙汰しております。更新していないだけで普通に生活していました。
ポルノ的活動はあんまりできていませんが!最低限出たCDは買いました。あとカドカワも(笑)。雑誌やネットなんちゃらは全然~。テレビも若干見逃しあります。ダメですね…。
札幌でのラジオ公開録音は、その1週間後に札幌に行く予定があり、この縁のないタイミングにがっかりし。

ところで、FCUWも始まりツアー前半の結果が出ましたね。
私は多くは参戦しませんが、希望の公演はありがたいことに参戦できることになりました(^_^)v

その日を楽しみに、頑張っていこう♪

アボカドもまだ頑張って成長しています。

アボカドは豆腐と混ぜて、わさび醤油&胡麻ドレッシングで食べています。何か他においしい食べ方があれば教えてくださーい♪