急遽参戦が決まったので、仕事もダッシュで終わらせバタバタと準備して家を出てきました!
眠いから新幹線を乗り過ごしやしないかとドキドキでしたが大丈夫だった~(^_^;)
ホテルは仙台での定宿なので迷わず到着です。

私は夜の部の参戦でしたが、昼の部に参戦したチーム仙台のけいこさん&おけいさんと会って少し立ち話もできました。
でもチーム仙台と言っても誰ひとり東北じゃないけど!
近くないけどそれぞれ行ける距離なんですよね。私は電車&新幹線で4時間ほどで着きます。

肝心のライヴですが、勿論今回も黙祷から始まりました。募金やチャリティーグッズの売上を発表し、船が2艘くらい買えそうだって昭仁さん言ってた。
つま恋とセトリも割と替えてたなって印象でした。
そしてやっぱり新曲演ってくれた!演奏のボリュームが大きくて唄が聞き取りにくかったかな。

もう眠くて倒れそうですが、まとめるといいライヴでした!
毎回ポルノさんには本当に楽しませてもらって、直接感謝の言葉を述べたいくらいですよ。

では寝ます~☆