先日BSスカパー!でポルノ丸が放送されていましたが、私は仕事だったしうちは契約もしていないから録画もできないと思いスルーしてたんです。
しかしなんと!賢いレコーダーが録画していてくれてました~~!!!
無料期間だったからなのでしょうね。早速昨日の夜観ました。
ちょうど1ヶ月前に行ったポルノ丸がもう観られるなんて素敵ですよね☆
お客さんがみんなタオルを被っているのを見て、あの暑さを思い出す…(笑)。
半分くらいはカットされていましたが、それでも嬉しい放送でした。
②日目かなと思ったんですが、オープニングは初日のようにも感じましたが、暑さで記憶も曖昧です(^_^;)

ずっと記事に書こうと思ってたんですが、②日目は私はBブロックの中央辺りにいたんですが、アゲハ蝶の時に周りのお客さんのどよめきがあって、何だろうと見上げたら、ひらりひらりとアゲハ蝶が飛んでたんですよ!
そのままステージ上方から奥の方へ消えていったんですが、カメラが抜いていないかなーと期待してました。
BSスカパー!ではもちろんそんな画像はありませんでしたが、DVDに入っていないかと少し期待しています。まぁ一瞬のことでしたからね。

初日はHブロックで参戦していました。前のステージしか目に入らず、バックステージがあるなんて気付いていませんでした。だから、後ろに来た時はテンション上がっちゃってダッシュでステージ近くに行きました。
元祖L、めちゃくちゃ良かったです!
ギターがボサノバみたいな感じで、あとは昭仁くんの声とハーモニカだけで。
あの自然の中で、聞こえるのがそれだけって凄く贅沢でした!
視界にも昭仁くんと晴ちゃんと空と緑しか見えなくて、とても印象に残っています。
ただ、逆光半端なく辛かったのもよく覚えてますが…(笑)。

でも、しつこいですが、このロケーションで昭仁くんと晴ちゃんが奏でる音や声だけを感じることができて、ポルノのファンで良かった、つま恋に来て良かったと心から思いました。

もう幕張に行くしかないじゃん(笑)!