昨日はすっかりHEY×3のことを忘れておりました~(笑)。
21時5分に気付きまして。

しかし、録画されてたので速攻観ましたよ♪

ワンモアタイムー!!

つま恋が蘇る~~!!


今朝になって、足がレギンス焼けしていることが発覚。腕も黒いです。
普段はあまり外にいないし、車を運転する時にはアームカバーというのか?二の腕までくる指なしの手袋をしたりしているからあまり日焼けはしないのです。
あっでも地黒だからそこそこ黒いんですけどね。

つま恋では日焼け止めを塗ってましたが、汗で落ちたのか若しくは2年落ちだから効き目がなかったのか(笑)。

つま恋のおみやげということで。いつかシミになって残っても、「あの時のライヴは楽しかったな~」とポジティブに思えることでしょう。


時間があるからPCでゆっくり記事でも書こうと思いましたが、まだ仙台があるからなのかオフィシャルでもセトリもアップされてないし、まず私には今日の夕飯を考えるっていう仕事がありました~。

こちらは朝からビチャビチャ雨が降ってますよ。涼しいし。
さぁまず買い物いこう。