今日は暑さ&陽射しとの戦いでしたね!
移動の時点からライヴが始まるまでは、体力が持つか不安がありましたが、しかしどっこい!
ライヴの内容もスペシャルで、しかも私は1年ぶりのライヴだったので、最後までノリノリで楽しい時間を過ごせましたよ!
不覚にも1曲目が始まったら思わず泣けました(笑)。
いや~ほんと良かった!

陽射しは肌に突き刺さるほど強烈でしたね。
右側から容赦なく責めて来る!
帽子の上からタオルを被ってなんとかしのぎました。
たまに吹く風が気持ち良かったです。

こんなに暑いライヴは初めてだったかな~。まぁ豪雨よりはいいのか…?

環境はいいけど、もう少しアクセスのいいところだと良かったかな…。
帰りのシャトルバスまでがまた長い長い…。

まぁ文句はこのくらいにして(笑)、明日も頑張るぞー!
起きたら栄養ドリンク飲もーっと。

皆さんお疲れさまでした。おやすみなさい☆