黄昏ロマンスポルノ-110523_1318~010001.JPG

今月は大半を体調不良で過ごしてました…。

風邪を引いて、久しぶりに仕事早退したり休ませてもらったりして、とにかく咳がひどくて薬も効かず状態でした。声は出なくなるし。

半月たってやっと回復しました。
最近著明に体弱くなったな~と感じる…(T_T)


花見しようと思った矢先だったので、満開の桜は見逃してしまいました。

昨日は、まだ咲いているところがあると情報があり行ってきました♪

ソメイヨシノはもう散ってありませんが、八重桜は満開を過ぎるくらいでしたよ。濃い~ピンクだったり真っ白だったり。
ダム公園は、月曜の昼間とあって殆ど人もいなくて静かでした。かっこうが鳴いてて、癒される~(^-^)
自然っていいですね。