もう10月も終わりですね~。
来月末からはもう9thライヴサーキットも始まります。

実は、今日はDVDのフラゲ日だということが、すっぽり頭から抜けていました(爆)!

そんな自分に驚いた!

でも、今はいろいろ決めなきゃならないこと(とは言っても、ツアー関連のことですが。)があって、あっちもこっちも気が回らないんです。

前のツアーと次のツアーのことが同居して、混乱しそう…。

確か、8月に届く予定だったキャビネットBOXも、結局は「ポルノグラフィティ」リリースの後に届いて、何だか落ち着かなかった記憶があります。

こうやって、今年も気付けばポルノグラフィティと共に過ごした1年になるんでしょうね。

特に、今年はライヴ参戦を欲張り過ぎたような気も、今になってはします。

そりゃあ、全公演参戦できたら幸せだけど、ちょっともの足りなさを残して次に繋ぐのもいいかも知れないし。

更に、自分を冷静に見た時に、遠征後は結構体力消耗してるなーとも思います(年のせい?)。

なので、夏のイベントに参戦しなかったのは正解だったかも知れません。

今は、不安要素はあるものの、9thライヴサーキットは楽しみにしています。

半年近く振りに逢える昭仁くんと晴一くん。

前のツアーでは、豆サイズな距離のことが多かったけど、次はいくら後ろの方だって顔は肉眼で見えるだろうし。

後ろだと、全体の演出だったりお客さんの動きなんかも見られて、そういう楽しみはあるけど、やっぱり真近で感じたいです。

さて、あと数時間後にはDVDを手にしているというのに、妙に冷静な自分がいます(笑)。

見たら一気にテンション上がると思いますが(^。^;)

私的には、「リンク」と金沢ファイナルのサプライズ曲が収録されていないのがちょっと物足りないのです…でも、観てみなきゃ分かりませんね!

では、早起きの為にもう寝るバス☆


あっ!!!

「映画主題歌決定おめでとう♪」

これを言い忘れちゃいけないわ。

曲はもちろんまだ聴いていないけど、すでに泣きそうです。

バラードかなぁ…?

CMで曲が流れているところが想像できますね。

映画館でも、いいところで昭仁くんの歌声が聞こえるんだろうなぁ…。

いつかやって欲しいと思っていたことだったので、本当に嬉しいです(*^_^*)