オフィシャルのSTAFFレポ & FC STAFFレポ が更新されていましたねv(^-^)v

昨日の様子と、楽屋での様子。


このちょっと丸っこい背中は・・・もちろん昭仁くんドキドキ


これを見てると、後ろからがばーっと行きたくなるのは私だけ?


そんなこたぁーない!!


あはは、妄想妄想(●´ω`●)ゞ


もう昭仁ギレや~。はよ充電せな~。うふふラブラブ



かつての野外Fesで、晴一くんに「なんか超ラジコンうまそう!」と言われ、被っていた野球帽から保険で持ってきていたニット帽に替えた昭仁くんだったけど。


バス釣りに嵌った今では、ニット帽以上に被ってるな~。


最初、私も違和感あったけど、今では何にも感じなくなりました。


この服もお初だわ。なんかかわいい!



ライヴの話し合いの最中、頭の中には小さなハコを思い描いてるだろうな~。

それは、演る方も私たちもきっと一緒!


私も、あのスモークの焚かれてちょっとぼやけているような暗がりや、照明のまぶしさや、ステージの裾から現れるシルエット・・・想像しています。


めっちゃ盛り上がりたい!!!!


その為に一生懸命考えてくれていることに感謝。


ライヴで聴かせて欲しい曲もいっぱいあります。そーっとメールしてみようかな?




ハロウィン追記ハロウィン


オフィシャルでは何も言っていませんが、うちのスゴ情報によると、今夜のJ-CDにポルノグラフィティの何かが出るみたいです。

「ポルノ」しか書かれていないので良く分からないんですけどね。チェックしておきます。