私は社会人になってからずっと、髪型はショート~ミディアムで過ごしていたんです。
が、ポルノに目覚めてから何とな~く髪を伸ばしてたんですよ。
多分S座のS子さんなら伸びた過程がお分かりかと思いますが…。
とうとう背中の半分を超える長さに!
ロングも嫌いじゃないし、巻き髪もやったりして結構楽しんでました!
が!!もう毛先が限界に…(>_<)

で、潔く切っちゃいました~(笑)!

ただ、いつもやってくれている美容師さんが躊躇したのか、出来上がったら何故か長い。
追加でまた切ってもらう。

私はもっと切っても良かったけど、言いにくかったのでまずはここまでにしました。

それでも15~20cmは切ったかな。

いや~、さっぱりしたV(^-^)V

だけど、ふと思ってしまった…。何となくだけどポルノへの想いが込められていたものと、いとも簡単にお別れできるものなんだーって。

あ、こんな書き方したら変に取られそうだわ。
確かに前と比べたらかなり落ち着いたけど。
そうそう、昨日の夢に久々に昭仁が出てきたのよね。
雑誌に昭仁が載ってるんだけど、無精ひげが生えてた!!!
へ~、やっぱり昭仁でもひげが生えるのね…なんてびっくりして、これは記事書かなきゃね~って思った夢でした。

てゆうか、単にblogを更新してないっていうのを気にしてただけかも(笑)。

題材はいっぱいあるんだけど、タイミングを逃して書きそびれてるうちに、タイムラグありありになっちゃうんですよね。

ツアーレポとか(爆)。
あはは…。

まとまりないけど、おやすみバス☆☆☆