深夜にブログ回りをしていたら、ちょっと書いてみる気になりました(笑)。

みなさん、お元気ですか?まほろです。


更新を滞っているうちに、33歳になりました!

ちっともおめでたくないですね。

ブログやメールでのお祝いコメント、ありがとうございましたラブラブ


自分にプレゼントを買いたいけど、遠征費がかなりかかっているはずなので止めとこう。あ、「リンク」とアンブラで頼んだやつにしておこうプレゼント


結局、ツアー中は買わなかった黒ストラップも頼んじゃったよ・・・爆弾

だから買っとけって言ったのに(自分に)。


何故にこんなに更新する気にならなかったのか、ひとことで言うと「燃え尽きた。」んでしょうね~。あはは・・・汗


思えば去年の「横浜ロマンスポルノ’06」からずーっと楽しみが続いてたなぁ。

横スタでは新曲「Winding Road」のリリースに期待させられたし、「夢人島」も行って、そのあと「ポカリ」の抽選にも当たって2回も行けたし、「因島」にも行ってしまったし、アルバムリリースツアーの告知・・・


チケットが手に入ってからの3ヶ月間は、ツアーを目標に日々を過ごしていました。

ツアーは欲張って一番遠い福岡にも行ったし、埼玉宮城札幌、そして急遽参戦を決めた金沢。それぞれ2daysの参戦。


2~3週間おきに遠征していたので、行って帰ってきて、疲れが取れた頃にまた遠征という3ヶ月でした。


遠征の準備、各地でお会いするポル友さんたちとの事前の打ち合わせ、移動、ライヴ自体やその後の打ち上げ、おまけの観光も、全部がワクワクで楽しかったです音譜


思えば、これだけのお楽しみ期間を過ぎて、このあとの参戦予定が何もないんだから、「抜け殻」になるのも当たり前か。

ブログに書きたいこともいろいろあるんだけど、イマイチ気分が乗り切れなくて(ジェロニモさんのようにね)。


でも、「達成感」も凄く感じています。だから、無理に夏のイベントにも行こうとは思わないんでしょうね。

ただ、いろんな方のブログを読んでいると、結構イベントに行かれるようなので、いいな~とは思いますよ。もちろん、ポルノファンですからv(^-^)vラブラブ

その分の費用は次のツアー遠征費に回しますよ~!



金沢が終わってからは、がっつり通常の生活に引きずり込まれ、結構忙しくしていました。出張とか行ったし(ノ゚ο゚)ノ

遠征中ほったらかしにしていた家の中を片付けたりなどなど。

次のポルノからの大々的な告知があるまでに、家の中もリニューアルさせよう。そして、まだ筒に入ったままのSWITCH写真集に付いてきたポスターを飾ってあげなきゃね(;´▽`A``