札幌ライヴから1週間以上経ちましたが、みなさんお元気ですか?

blogを放置していますが、来週までは記事の更新をおやすみします。

とか言って、明日辺り何か書いてたりして(笑)。

代わりに、ぴちょんくんの天気予報を貼ってみました。地域限定ですが…(>_<)

「北海道」って括られても、地域で天気も気温も違うのにねー。

おっと、カフェイレ聞くかな~?ここの所、月曜に先週分の放送を焦って聞く始末です。

ANNの録音も、今までにきちんと出来たのは2回程です(爆)。
うちのラジカセ(カセットはないけど)と私は相性が悪いみたいです。

週末はきっちりタイマー予約して出発しようと思いまーす!


バイバイバース☆