070603_2347~01.JPG
札幌2days終わっちゃいました。

ほんと、詳しくは書けないけど楽しいライヴでした。私はかなり笑いながら参戦してました。
石川に向けて、きっちりMCネタを集めておいてね(笑)!

で、今日もすすきの?
私も2日間とも打ち上げはすすきのでした!
あのNIKKAのオジサンを見るとテンションあがるよねー!
すすきのに来たーって気になるね!
(画像にオジサン写ってるけど、さっぱり分かりませんね…)

「リンク」はANNでも聴いたから、かなり耳に馴染みました。
今は早く詞をじっくり読みたい気分。
伝えたいことは昭仁くんの言葉で聞けたけど、ちゃんと自分でも読んでゆっくり消化したい。
家に帰ったら歌詞を書き起こします。ちゃんと録音出来てたら(^_^;)

あぁ、今からでもライヴもう1本いける!ってくらい楽しかった!
本当にありがとう。


ちょうど今テレビで金沢が映った!!

もう来週末。このツアーもあとライヴ2本。