070602_0736~01.JPG
今、スーパー北斗に乗っています。

SWITCHで、唯一昭仁だけが乗ったというスーパー北斗。

画像に写っているのは駒ヶ岳。
昭仁も見たって言ってたよ。

今はもう海に出たけど、この景色も見たんだろうな~なんて思いながら揺られています。
今夜はどんなライヴになるのかな?

もうすすきの行った(笑)?

札幌近郊の釣りスポットには行ったかな?

今日のMCで聞かせてね^^


今夜は何かの発表もあるらしいし♪

どこでラジオ聞こう?
携帯ラジオは持ってきたからどこでもオッケー(^_^)v

札幌で会う北海道チームの皆さんも、よろしく~☆

今日の睡眠時間、3時間40分。
札幌に着くまで寝ます。体力温存ね。

今のBGM:BLUE SKY