さいたまスーパーアリーナに土日参戦してきました。
その後はあっさりと日常に戻り、2日間の激務を終えたのですが…
体が付いて行きません~~汗

まず、寝不足のまま出発したのも間違い。
歩きまくるくせに、スニーカーにしなかったのも間違い。
最高気温が20℃と言った気象予報士、出てこーい!ありえない、23日の東京は11℃だったし。曇り空で風もあって超寒い。ちゃらちゃらスカート穿いてる場合じゃなかったYO!
ライヴでは、なんであんなに体が動いてしまうのか?条件反射ですよ。まじめに体から塩が出ます。それほどの汗あせる
だから、ライヴが終わった後は疲労困憊なのです。
誰か、冷静に参戦できる方法を教えて下さい!
いっそ、ポルノファンをやめてしまおうか?!…なんてことを思う程ぐったりするんです。

日常の生活をまともに営めないようでは困ります。本当に辛かった。
まだライヴ参戦予定はあるけど、欲張り過ぎたんじゃないかとも思った。
いや、私のコントロール不足なんだろう。体調のコントロールと気持ちのコントロール。
「ポルノ」に反応し過ぎ?ファンになって2年以上経って、気持ちは弱火になるどころかいつも強火で吹きこぼれてる?
そろそろどっしり構えたファンになりたいなぁ。

いろいろ辛くて、好きにならない方が楽だったのかなぁ…とか(「ライン」の世界だね)。きっと人生も変わったよなぁ…。

でも私は「ポルノ」を選んだ。選んだというより、もう離れられなかった。出逢うべくして出逢ったんだろう。
さいたまスーパーアリーナはとてもとても大きなハコで、たくさんのファンがいて、みんな昭仁や晴一のことが大好き。
私もその中のひとりでしかないんだよなぁ…なんて思ったけど、、、

私の中では、私だけの昭仁だからっ!!!


あ~~、言っちゃった!
すっきり~~☆

さいたまで、真っ赤な顔をして目の前を駆けていった昭仁の顔を想い浮かべて、次に逢える時までまた頑張ります。