待ちくたびれるほど待った初日、気付けば終わってしまった!
はるばる飛行機乗り継いで博多まで来て良かったです。
昭仁と晴一と、キャビネットを開けましたよ!
キャビネットというか…びっくり箱か�

へぇ~、ほぉ~、きゃ~、わはは!!って感じでした☆

またここから、どんなふうに進化していくのでしょうね??

ライブまでの細切れの記事にコメントを下さった皆さん、読んで下さってありがとうございました。
半端な返事になってしまい申し訳ありません。

楓ママさん、大丈夫だったか心配です。ライブって参戦してる方も体力も使うし、パワー吸い取られる感じがあるから…。途中までしか居られなかったのは残念ですが、ライブはまだまだありますからね~。

そして今日はRさんとご対面です♪
できれば晴れて下さい!