もう、ライブが近づいてテンパってる時に、こんな臨時ニュースってあり!?


   「ポルノグラフィティ岡野昭仁の

            オールナイトニッポン」

   4月7日 25:00 START ☆☆☆


きっと昭仁ファンの大多数の人は、はるっちに比べて発信の淋しい昭仁くんのこのニュースにバンザーイヾ(@^▽^@)ノってするよね。

私も嬉しいんだと思う・・・けど、びっくりしてるというか、ホントなの?大丈夫なの?っていう方が私の中では強いのよね。

決して器用ではないし(ごめんね)、ラジオを始めることで他の活動に負担がかからないか?とか。

内容が「釣り」と「シモネタ」ばっかりなんじゃないか?とか(笑)。

噛み噛みトーク炸裂なんじゃないか?とか(笑)。


でも、心配ばかりじゃ何も始まらないよね。

純粋に、昭仁くんからいろんなお話が聞けることはこの上なく嬉しいです虹


それにしても、2時間って長いよ~?さあ、何喋る??

きっといろんなコーナーが用意されてるんだろうね。ん~、想像付かないわ~。

あまり考えないでON AIRのその時を楽しみにします音譜びっくりしたいからね!


ANNって生かな?録音の時もあるのかな?

次のツアーは週末が多いから、生はキッツイでしょ?

私、参戦する中で3回土曜あったわ!あら~、聞けるかな?周波数調べとかないといけないね。


しかも、録音したいけどうちのコンポ古いから最長80分(のMD)しか録音できーん!

これは「新しいの買え!」ってこと?

いや~、もう出ないヨ・・・お金が。

ちょっと悩んでよかですか?明日電気屋さんに行って見てくるよ。

ついでにMDもまとめ買い。カフェイレも録音してるから、相当な枚数になりそう。


録音したら、車でずーっと昭仁ボイスに聞き惚れます車音譜

やば・・・顔がニヤけます( ´艸`)ラブラブ


今年はハルから縁起がいいねっ^^晴れ