秋SWITCHのセットリストMDを聴きながらの更新です♪


最近、auのCMを観て 『HaRu割』の文字にびくっとした人ー? 

   

     「はーーーい!」ヾ(@^▽^@)ノ桜



今日のポルノ活動は、やらなきゃやらなきゃと思いつつ先延ばしにしてきたこと・・・

     「録り溜めたポルノのHDDをDVDに移す」!


思えばおととしの3月下旬、あるきっかけで「74ers」のDVDを買って、ノートパソコンで観たんです・・・それが私の人生を大きく変えたんですが、それは置いといて。

PCじゃ音も悪い、画像もちっさい、途中でガーガーなってうるさいビックリマークって訳で、確かその3~4日後に電気屋さんに走りました走る人

そして、いろんな種類のDVDレコーダーの中から私が選んだのが、

     「SONYのスゴ録。」


余談ですが、後にはるっちの飼っているミニチュア・シュナウザーがスゴロクっていう名前だと知って、運命を感じてしまった私はヘビーなポジティブシンキングです。


さて、単純にHDDからDVDに移すだけじゃーんにひひと思っても、ただそのまま移せばいいわけではないんです。

出演したところだけを保存しておきたいから、他の部分を消去していかないといけない!またそれが細か~い作業で。。。他人の顔はひとつも入れたくない!という勢いで、ずーっとTV画面テレビを見ながらリモコン操作。ちまちま削ってました。

途中で、しばらく観ていない映像に見入ってしまったり。ほんの2年前なのに、今見るとやっぱ違うな~と懐かしく思ったり。


あと、タイトル変更もした!またこれが面倒な作業で、携帯で文字を打つのと要領は同じだけど、リモコンだからやっぱり勝手が違うんだな~。


お昼前から始めたのに、作業終了は19時。でも、終わったわけじゃなく、途中放棄です!

結局ハネウマライダーのHEY×3くらいまでか?あの「昭仁間に合わなかった事件」の時!


「休日」だったのに、久しぶりにゆっくり休むなんてできなかったわ。

しばらくはこの地味~な作業に追われそうです。


今日の起きたときの顔と作業が終わったときの顔が、逆ビフォーアフターになってたショック!