あまり時間が経つ前に書いた方がいいと思って。


     『僕らの音楽 ~ our music ~』


私はお風呂温泉から上がったばかりで、最初はスガさんとミッチーの対談をしてたからまだポルノは出ないと思って呑気にしていたら、突然ツヨポンの「今夜のコラボレーション」ってナレーションが入ったので、あららと思ってテレビの前に駆け寄ってお座りしました。


薄暗い中、ピンクの照明に浮かび上がるスガさんと昭仁のシルエット。

昭仁のちょっとだけハスキーな歌声と、いつもとは違う楽曲やセットの雰囲気に、思わず「わぁ・・・」と声が漏れてしまいましたラブラブ

いつも以上に丁寧に歌い上げる昭仁。憧れのスガさんと面と向き合って歌うのはプレッシャーも大きかったかな?歌い始め、思わず袖口を触る癖が出てたね。

曲の世界に入り込んでしまったのか、音符やメロディーを追うためなのか、それともスガさんを直視できなかったからなのか、歌っている時の大半は目を瞑っていたよね。それもまたセクシーで良かったけど。

フレーズの後に入れる「ん~~ウェイ」がちょっとすきです(‐^▽^‐)音譜

このコラボの話が来てから、家や車の中できっと何度も「黄金の月♪」を聴いたんだろうね。家なら一緒に歌ったりしたんだろうな。大好きなスガさんの曲だもん、いっぱい練習カラオケしたんだと思います。

振り幅の大きいポルノの曲で鍛え上げられているから、昭仁はきっとどんなジャンルの曲でも歌い上げてしまうよね。「m-CABI」だって、実は振り切れんばかりの曲たちが集まってるしね。「Mr.ジェロニモ♪」~「横浜リリー♪」なんて、私でもびっくりだったから。昭仁は本当に魅力的なヴォーカリストです王冠1ビックリマーク

この番組は、他の音楽番組に比べて‘曲を魅せてくれる感じ’があって好きです。セットや照明やミュージシャンの立ち位置、カメラワークも素敵です。最後の方で大きく映ったスガさんと昭仁のツーショットは、そのままポスターにして貼りたいくらいでした(そのうち作ってるかも)ビックリマーク 昭仁がよく似合うピンクの照明にしてくれてありがとう。

私もコーラス隊のひとりとしてでもあの場所であの雰囲気を味わいたかったな~。それくらい今回の出演は満足できるものでした(晴一ファンの方々はちょっと物足りないかもね)。

録画はしていて、あんまり観すぎると感動も薄れてしまうから観ない方がいいのかなと思いつつ、でも観ずにはいられないでいます。だって、昭仁さん素敵過ぎるんだもんドキドキ

いつもは「岡野さんちの昭仁くん」的目線で見てしまう私ですが、あんな大人の色気を出されたらねぇ・・・ズルいっ!!また好きになってしまったじゃない恋の矢


昨日は夢にも昭仁が出てきました。もう重症です。

眠りかけている昭仁の手を見て、綺麗だな~とつい触っている夢でした( ´艸`) ほんとに綺麗!触りた~いラブラブラブラブ あ~もうヤバいなぁ・・・


そして、今日は久しぶりにオフィシャルHPに今回のことと、カフェイレ200回のお祝いクラッカーのこと、ツアー楽しみにしていることをラブレターしました。もちろんカフェイレにもラブレターしたよ。


そんな訳で、いっそうツアーが待ち遠しくなってしまいました。オレンジ初日まであと46日オレンジ

前回と比べて体重は±0kg、体脂肪は-1%。温暖化のためか暖かい日晴れも多いから、そろそろウォーキング始めようかな。3kgくらい落としたい。


長くなってしまったような気がするけど、ちゃんと思ったことが書けたか不安。

やっぱり昭仁が好き。チューキスしたいドキドキドキドキドキドキ

わっはっは(*^▽^*)!!