昭仁さん・・・ごめんなさい・・・

私、浮気しちゃいました。 

suga sikao best                                                           買っちゃいました。

「SUGA SHIKAO ALL SINGLES BEST」



私、スガさんの存在は知ってたけど、曲もどんな人かも殆ど知らなかったんです。

昭仁はスガさん大好きなんだよね。やっぱり好きな人の好きなものは興味がある(釣りは除く)ビックリマーク

今週の金曜日、2月2日には「僕らの音楽~our music~」でも共演するということで、曲を知っていた方が見るのに都合がいいだろうし、ちょうどこのBESTがリリースされたということを知ったので、あっさり買ってしまいましたCD

何周か聴きましたが(今もリピート中です)、都会的なサウンドだな~というのが今の感想です。結構ドラマの主題歌にもなっているんですね。あまり重くないから、ドラマの邪魔をしなくていいかも。でも、存在感はある。スガマジックかな?

今のところのお気に入りは、1枚目のM-11 アシンメトリー♪です。M-3 19才♪もいいです。

ここ2年以上ポルノしか聴いていなかったので、今とても新鮮な気持ちでいます(そもそもポルノを聴くようになったのも、「RED'S」「BLUE'S」がきっかけだったなぁ)。

いろんな曲を聴いて、「でもポルノが一番だね」と言いたかった。でも、その他の曲を聴く時間さえもポルノの曲を聴く時間に当てたかったんです。それほどディープに嵌ってしまっていました。

だから、きっかけをくれた昭仁には感謝しなきゃ。ありがとう、昭仁ビックリマーク

このCDにはヒストリーブックがついているんですが、びっくり!スガさんて40歳だったの?!もっと若いと思ってたー!だって、ジャケ写なんてお肌ぴちぴちよ!昭仁さーん、早く、美顔器!!美顔器ーーー!!おまけに、血管フェチのみなさ~ん、スガさんは昭仁もびっくりのすごい血管の持ち主ですよー!

さ、CDもゲットしたことだし、あとはON AIRを待つだけです。

早くあさってにならないかな~ドキドキ