今朝のおやつは・・・


はっさくゼリー
ポルノファンの間では定番の「はっさくゼリー」です。12個しか買ってこなかったので、大事に大事に食べてたら、大事にしすぎて時々存在を忘れていますえっ


今日は朝からPC開いて良かった~。テレド更新してたっ!

もともと「m-NAVI」は、昭仁が作ったひとつの曲だったのを分けて「m-CABI」のインタールードとして使ってたんだよね。だから、いい役割は果たしていたけどそれだけじゃ勿体ないな~って思ってた。

それが、この度「m-FLOOD」(音楽の洪水)として私たちの元に届くことになったプレゼント

私も嬉しいけど、曲を作った昭仁はもっと嬉しいよね?

歌詞はあのまま?ヒヨコ鑑定とか歌っちゃうの?お得意の英語も歌っちゃうの??どんな風にまとまったんだろ?ポルノチーム、着々と仕事してるな~。

で、サビ部分に振りが付いてるんだってーーーーー!!

これはもう「ライヴで盛り上がっちゃってくれアップ」というポルノチームからのメッセージだよね?はい、了解デス。もうライヴTシャツに下はジャージでもいいですか?ってか、昭仁と晴一も踊る??えへへ、妄想ラブラブ! どうでもいいけど、私あの曲の3拍子みたいなリズムになかなか乗れなかったんだけど、大丈夫かな?

配信が楽しみですラブラブ


そして、振り付けといえば・・・

横スタでのハネウマライダーンサーズフラッグの振り付けを覚えたいビックリマーク

ライヴ中は豆のような昭仁を目で追うのに精一杯で、ダンサーさんまで見る余裕はなかった!昭仁が真似して踊っててちょっと気付いてはいたけど。目が10個くらいあったら、みんなまんべんなく見られていいのにね。

だから、28日のDVDリリースはそういうところも楽しみなんです。体を動かすって気持ちいい!そろそろスポーツクラブも行かないと。エアロがやりたい走る人


1月18日に、体重が増えたことを記事にしたんですが・・・今朝の計測で、体重-1.2㎏、体脂肪-1%でしたキャンディー

毎晩の腹筋30回と、お風呂を長めに入ること、あとお腹まわりを意識するようにしています。ここに書くことで、自分自身の戒めにもなります。もうすぐハルだし、薄着になるしね。なにより、昭仁に逢えるからラブラブ昭仁も仕事頑張ってるだろうから、私も頑張ります。