昭仁くん、お久しぶりですビックリマーク

最近姿を見ていないから、何してるのかな~って思っていました。

そしたら、オフィシャルでの嬉しい情報がベル

まず、「僕らの音楽~our music~」にゲスト出演するんですね!それも、昭仁くんの大好きなスガシカオさんの時に!

もちろんセッションするんですよね?ねー?

スガさんがメインでしょうけど(当たり前)、昭仁くんに「愛について♪」歌ってほしいな。

前に、出席した結婚式で歌ったんですよね?昭仁くんが歌ったらどんな感じなんでしょうね?

実は、最初昭仁くんが他のアーティストさんの曲を歌うことに抵抗がありました。昭仁くんにはポルノグラフィティであってほしかったから。

でも、SWITCHのDVDで楽しそうにギターを弾きながら「スターな男♪」を歌っているのを見たとき、全然抵抗なく見られたんです。その後の「POISON♪」も横スタで聴いて、めっちゃかっこよかったですラブラブそれで、遅ればせながら「Words of 雪之丞」買いました^^

ポルノ不足なこの時期に、またTVで逢えるなんて嬉しいです。ありがとう。


そしてもうひとつ、「PATi PATi」表紙巻頭特集なんですね~。

特集って言ったら、絶対何かあるときでしょ?あ~、横スタDVDリリースを控えているからかな?

ツアーも近づいてきたしね。一瞬、新曲でも?!なんて思っちゃいまいた。

じゃあ、取材はきっと最近したんでしょうね。何を語ったのか楽しみです星あと、正月休みに油断していないかな?とかにひひ晴一くんはかなり充実したお休みだったみたいだけど、昭仁くんは?ゆっくりできましたか?いつか聞かせてくださいね。


      あ~楽しみドキドキドキドキドキドキ