やっぱり家はダメね。
いろいろ考えすぎちゃう。




明日は笑えますよーに。
23日
福大定演へ。
何故かモーツァルトのオーボエコンチェルトのソリストが岐阜大の『医学科』の人だった。
しかも『6年生』だった。
①どういうつながりなんだろ…
②国家試験は大丈夫なのかな…
③頭もよくて楽器もあんなにうまいなんて神様は不公平だ!

つまりびっくりしちゃったということなんですけどね(・ω・)キラキラ
きっと何にでもこだわる性格なのでしょう、きっと…

チャイ5は、乗っていた方が大学からホルンを始めた子がほとんどということで…
よかったなぁ。
よくがむばたなぁ(´・ω・`)
私なら脱走する←
てか未だに拒否る。←


そして出先で彼氏さんにもらって、大事に、大事に毎日つけていた、指輪をなくしました…Ⅲorz
ポケットの中とかも全部探して、車の中も探して、心当たりのあるとこ、全部電話して探してもらったけど、なかった…しょぼんしょぼん


未だに凹んでますよ、えぇ。


ちなみに手からははずしてないし、定演のあったホールから出る時点では確認しているのですが、そっから一時間くらいしてからなくなったのを発見。
なぜいなくなった…しょぼん



24日
金沢へ。
お互いのプレゼントを買うためにショッピング。
後にホテルで
ステーキ食べたドキドキ
カニ食べ放題ドキドキ
シャンパン飲んだドキドキ
ウイスキーを初めて美味しいと思ったドキドキ
焼酎も初めて美味しいと思ったドキドキ
いやぁ、先日とはうってかわって幸せですたニコニコキラキラ


ちなみにプレゼントは、なくしたので指輪をいただきました…指輪キラキラ
それでもまだ探してるけどね!


25日
起きる→朝食へ→また寝る人がいる。→私は準備する→起こす→起きない→起きない→起きない→お昼に起きる→帰ってきてマック食べる→解散→帰宅して私が爆睡→夜まで→晩御飯つくって食べる→ごろごろしながらゲーム→爆睡→起きたら26日の昼

というなんと寝クリスマスでした\(^^)/



ちなみに今日からは帰省します。
車中隣にいる子供がまじで萌えるよ…!!
あー、可愛い|´∀`●)ポッ
こちらも楽しんできます!
会いたいよ
寂しいよ
一緒にいたいよ
声が聞きたいよ
好きだよ


って


伝えたいけど
伝えたら縛って苦しめちゃう気がして伝えられない


それどころか
最近は会ったら不満ばっかり言ってしまう…


ダメね、私
もっと大切にしなきゃなのに


ダメね


ホントは一緒にいたいだけで
素直にそれを伝えればいいのに


自立できるようにしなきゃ


さて
真夜中にキムチ鍋をたらふく食べた私は
明日(今日)朝やることをシュミュレーションしながら寝ます。


おやすみなさい。