清ロス2 | ヒロックのブログ

ヒロックのブログ

2019年にサラリーマン引退を目指す男が「株」や「日常の事」などを書いてみます。

またもや清ロスニコ

 

 

昨日、ラストコンサート(結婚式)に幕張メッセにいって来ました。

 

 

今回は全32曲の清竜人25が作るエンターテイメントが集大成として炸裂した思い出に残るライブとなりました。

http://www.kiyoshiryujin.com/25/news.html

 

 

前回 

http://ameblo.jp/porlintokyo/entry-12272241394.html

 

前回は「竜人くんしか」って言うのもアレですが、「彼とその他」ってぐらいの感じ(会場が小さかったのでそう感じたのかもしれません)でしたが、今回は彼に負けずに一人一人の個性(歌声)が溢れていた、すばらしいライブだったと思います。

 

構成も年表に乗っ取って(笑いを誘う休憩を挟みながら)清竜人の3年間を巡ることが出来ました。

 

ティラノサウルス芸人の彼女は歌声に個性があるので、歌手で成功する気がします爆  笑

 

 

これからの彼女らにも期待したいですひらめき電球

 

ライブはBDにもなるそうですので、見ると幸せになれますよ笑い泣き

 

 

 

さて、竜人くんの今後ですが、すでにTOWNもソロコンサートも始動しています。(早速、ポチりました)

 

http://www.kiyoshiryujin.com/index.html

彼の今後は期待しか無いですね。

 

また、新しいエンタテイメントの形に挑戦して欲しいと思います。

 

竜人ガールズの衣装良かったですグラサン

 

 

 

 

 

ありがとうございます。