開催レポート

2022.11.30 Wed.

ミニミニ英語手遊び


ひよこ広場に遊びに来ていた

ママ・パパ・ベビーちゃん👶

ありがとうございます💕


今回のメニューは

手遊び”Rain, rain, go away”

絵本“Where is baby's belly botton?“


座ったままの遊びが得意👍そうな

ベビちゃんたち、

ハイハイも得意でみんな元気でした😆


天気はあいにくの雨模様だったので、

「雨が止んで、晴れてほしいな☀️

という思いを込めて、

”Rain, rain, go away”の手遊びに


雨さん、止んで!

遊びたいんだからー🥺

とお願いをするかわいい歌です♫


雨、止んでよー💦という

気持ちを表す動きでは、

赤ちゃんと手を繋いで振りふり

スキンシップも楽しめます♪

同じタイトルの絵本もあります📖




絵本“Where is baby's belly button?“は、

体の部位の勉強✏️

おめめはどこ?

おててはどこ?

触れながら楽しめます(*´)






belly buttonは、

絶好のtickle-tickleスポット🥰

コチョコチョも楽しみましょう♪



お子様の月齢や様子に合わせて

手遊びや絵本をチョイスさせていただきます📖

事前のリクエストも受け付けます(•̀•́)و



今年度のミニミニ英語手遊びは

1130日で終了いたしました。

皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️


来年度も、

ハーツきっず ひよこ広場にて、

15分程度の英語タイムを開催予定です

時間の合う方のご参加をお待ちしています(*´


スケジュールは

por la luz english..+°Instagram

ハーツきっず様の月間予定もご確認ください(。・ω-)


looking forward to seeing you♡



#英語手遊び 

#英語絵本

#*Nano English*公認

#ママのためのちょこっと子育て英語講座

#por la luz english..+° 

#福井市

#金沢市

#野々市市

#オンライン

#ハーツきっず 

#ハーツきっず志比口

#ミニミニ英語手遊び