スペシャルゲスト来店の緊急告知! | PORKY'Sのスタッフ日記

スペシャルゲスト来店の緊急告知!


------------------------------------------------------
天神ワークス POP-UP SHOW 開催
8月31日(土)・9月1日(日)の2日間、京都では初開催となる天神ワークスの受注会を開催いたします。
卸をしていないブランドなので、この機会にぜひ実物を手にしてみてはいかがでしょう?
もちろん、オーダーしなくても大丈夫ですので、気になる方はお気軽にお立ち寄りください!
------------------------------------------------------
現在の営業時間は11:00~20:00となり、水曜日が定休日です。
------------------------------------------------------



まいどおおきに。 GO☆井上です。


今週末開催のポーキーズ初のイベント「天神ワークスポップアップショー」がいよいよ明後日に迫ってまいりました。


よりによってこのタイミングで台風が接近中と少々天候が心配ではありますが、その台風の不安をも吹き飛ばす朗報が入ってきました。

今回のイベントをより一層盛り上げていただくべく、スペシャルゲストとして某有名アメカジ雑誌LイトニングのモヒカンOがわ氏が来店していただける運びとなりました!







ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Oがわ氏はアメカジ界を代表する雑誌社の編集者であり、YouTubeでもレザーチャンネルを担当するほど大のレザーフリークであります。

まぁこの業界では知らない人はいないぐらいなかなかの有名人って事ですね。







いや、凄いサプライズゲストが来てくれることとなり我々も嬉しい限りでありますし、なかなか無い事なのでせっかくなら会いたいって方は是非ご来店いただければと思います。

ちなみにOがわ氏滞在のタイミングですが、土曜が夕方以降で何時ぐらいになるかわからんと不確定要素が多いので、日曜日の時間は夕方ぐらいまでがいいのかと思います。







そして明日はセッティングがあるのと、夕方(18時半か19時ぐらいから)には天神ワークスの公式インスタグラムでインスタライブをする予定でもありますので、そちらも是非観ていただければと思います。

天候が天候ゆえに無理はしない程度に気をつけてご来店いただき、一緒にイベントを盛り上げていただければ幸いです。


以上、とか言いつつ新幹線運休で行けませんとかだけはやめて欲しいと思うGO☆井上でした。






-----------------------------------------------------------------------
日々様々な情報を発信中☆
フォローよろしくお願いします!

Twitter → https://www.twitter.com/porkys_jeans
Instagram → https://instagram.com/porkys_jeans/
編集長のInstagram → https://www.instagram.com/porkys_tsk/


------------------------------------------------------------------------