GT予想 2024 安田記念 | PORKY'Sのスタッフ日記

GT予想 2024 安田記念



------------------------------------------------------
現在の営業時間は11:00~20:00となり、水曜日が定休日です。
------------------------------------------------------



まいどおおきに。 GO☆井上です。


前回のダービーは、全滅


しかしながらツノっちが9番人気の勝ち馬を◎にしており、これは魅せたと言っていいのかと思います。
印を打った5頭(☆入れて6頭)では決まってないにしても個人的に馬券は的中した模様で、明日の予想も注目しておいた方がいいでしょう。

ひとまず連続G1も明日で終了なのでしっかり魅せて終えたいと思います。



それでは明日の第74回安田記念です。







国内の一流マイラーに加え、今年は超強力な香港馬が2頭出走。
ここの取捨が馬券組み立てに左右してきそうな感じがします。

香港遠征する日本馬が活躍してることを考えると、また逆も然りで香港馬が日本で通用する可能性は充分だと思いますが、ホームとアウェイで考えるとまた違うって考えもあり、あくまでも日本では日本馬が圧倒的有利でバッサリでいいって考え方もできます。

いずれにしてもロマンチックウォリアーに関しては現在1番人気ってところからも判断が難しい1頭であることは間違いないでしょう。

春のグランプリ宝塚記念に向けてもここでしっかり魅せてから挑みたいと思います。


それでは予想家達の予想をどうぞ。





たすく編集長
◎ 17 セリフォス
〇 5 ナミュール
▲ 2 ガイアフォース
△ 15 ヴォイッジバブル
△ 9 パラレルヴィジョン

雨がどうかもこれでいきます!









コルトスピード
◎ 10 ソウルラッシュ
鞍上強化で道悪も不安なし。

◯ 17 セリフォス
休み明けでの2着。それでも本調子ではなかったので狙いはココだろう。

▲ 13 ステラヴェローチェ
道悪得意で左回りの重賞成績が良い。

△ 7 ロマンチックウォリアー
実績は十分。力の要る馬場ならマイルでも好走するかも。

△ 18 ダノンスコーピオン
福永厩舎の馬なので。









ハム
◎ 5 ナミュール
前走はゲートが全て。奇数枠なのは痛いが、まともに出れば巻き返す。

○ 7 ロマンチックウォリアー
歴代最強クラスの参戦でこれ以上評価は下げれない。初の府中が不安と言えば不安も調教みてたらなんか走りそう。

▲ 10 ソウルラッシュ
近走の安定感は目を見張るもの。久々叩いてここはようやく勝機か。

△ 3 レッドモンレーヴ
1400がベストも切れ味勝負ならここでも上位。脚の使い所一つで。

△ 15 ヴォイッジバブル
どうしても◯に注目が集まるがこちらもなかなかの馬。マイルなら適正はこちらで逆転まである。









たけちゃん
◎ 5 ナミュール
買い続ける今回も。

◯ 13 ステラヴェローチェ
今週も横山典

▲ 10 ソウルラッシュ
安田記念は鬼門やけど今が旬G1制覇をなしどけるかも。

△ 12 フィアスプライド
ルメールにはこっちに乗ってもらいたかったけど。

△ 16 エルトンバローズ
穴なら。









ツノっち
◎ 13 ステラヴェローチェ
前走はもうちょい上手く乗れてたらなと言う内容。今年はメンバーが揃ったが復調してるし能力的にはやれてもおかしくない。個人的には先週のダービーほど自信の◎ではないです(笑)

◯ 3 レッドモンレーヴ
瞬発力は中々のもの。展開が向けば。

▲ 10 ソウルラッシュ
モレイラJもここは勝ちたいやろし勝ちにくると思う。ただ左回りより右回りの方がいいだけに…

△ 17 セリフォス
前走はあのデキでもさすがの走り。調教を見ても今回は上積みしかないやろし頭まである。

△ 4 ジオグリフ
ようやく復調してきた。一発あってもいい。









GO☆井上
◎ 2 ガイアフォース
◯ 17 セリフォス
▲ 15 ヴォイッジバブル
△ 13 ステラヴェローチェ
△ 11 ウインカーネリアン


以上、気付いてる方もいると思うけど、今年僕の◯がほとんど馬券内に来てると今さらですけど伝えときたいGO☆井上でした。









-----------------------------------------------------------------------
日々様々な情報を発信中☆
フォローよろしくお願いします!

Twitter → https://www.twitter.com/porkys_jeans
Instagram → https://instagram.com/porkys_jeans/
編集長のInstagram → https://www.instagram.com/porkys_tsk/


------------------------------------------------------------------------