2024.04.21 入荷情報 TOYS McCOY "Striped Tee" | PORKY'Sのスタッフ日記

2024.04.21 入荷情報 TOYS McCOY "Striped Tee"


------------------------------------------------------
現在の営業時間は11:00~20:00となり、水曜日が定休日です。
------------------------------------------------------



まいどおおきに。 GO☆井上です。

今日も早速入荷情報といきましょう!







TOYS McCOY 「The Great American Hero “Striped Tee”」 ¥9900
Color:Ivory/Red、Ivory/Black

楽天 https://item.rakuten.co.jp/porkys/10005280/
Yahoo!ショッピング https://store.shopping.yahoo.co.jp/porkys1985/tmc2409.html



トイズマッコイより、Tシャツの入荷です。

「スティーブ・マックイーンが、自身の邸宅などのプライヴェートタイムなどで着用していた、ストライプ柄のタンクトップからインスピレーションを受けて、日本でより快適に過ごせるようTシャツに落とし込んだ。







当時の画像を検証して、細幅ピッチのストライプや袖・襟のトリミングも雰囲気を合わせてつくった1着となります。」


毎年定番でリリースされており、いまだに高い人気を誇るマックイーンが着用していたマルチボーダーT。







それとはまた違ったパターンのボーダーTとなり、マックイーンが着ていたシリーズに待望のニューバージョンが登場した感じでしょう。







細幅のボーダーにリンガーネックが特徴的となり、マックイーンを好きな方じゃなくてもシンプルに細幅ボーダーTとして使いやすい1着なのかと思います。







アイボリー /レッド、アイボリー/ブラックともに夏場に映えそうな気がしますし、インナーのアクセントとしても間違いなく活躍してくれるでしょう。







マックイーン好きはもちろんいっといていただければと思いますし、一口にボーダーTと言えど幅や柄も様々なので、バリエーションに取り揃えておいていただければと思います。

気になる方はお早めに…


以上、最近よくボーダーTを買うGO☆井上でした。










-----------------------------------------------------------------------
日々様々な情報を発信中☆
フォローよろしくお願いします!

Twitter → https://www.twitter.com/porkys_jeans
Instagram → https://instagram.com/porkys_jeans/
編集長のInstagram → https://www.instagram.com/porkys_tsk/


------------------------------------------------------------------------