2024.03.14 入荷情報 TOYS McCOY "Johonson Motors" | PORKY'Sのスタッフ日記

2024.03.14 入荷情報 TOYS McCOY "Johonson Motors"


------------------------------------------------------
現在の営業時間は11:00~20:00となり、水曜日が定休日です。
------------------------------------------------------



まいどおおきに。 GO☆井上です。

今日も早速入荷情報といきましょう!





TOYS McCOY 「Woody Woodpecker Mesh Cap“Johonson Motors”」 ¥13200
Color:Olive



トイズマッコイより、キャップの入荷です。

一昨日に引き続きメッシュキャップとなり、その時にご紹介しましたスヌーピーのと同様にバックまでメッシュとなった一般的にも馴染みのあるメッシュキャップとなります。







帽体はもちろんトイズマッコイオリジナルとなっており、オリーブグリーンにオリーブグリーンのメッシュ、ツバの部分がブラックと落ち着いた色目で合わせやすいでしょう。







今季コレクションのために描き下ろした、ウッディ・ウッドペッカー×クロスピストン&ウイングのイラストを立体感のある刺繍パッチとし、フロントにあしらっています。







バイカーテイストのちょっとワイルドな印象ながらもウッドペッカーが描かれているのがイカつすぎない仕上がりかと思いますし、ツバのサイドのジョンソンモータースの刺繍もポイントでしょう。







今季のメッシュキャップは、スヌーピーとこちらのみとなってますのでお好みの方をチョイスしていただければと思います。







毎シーズンメッシュキャップを買われる方もいらっしゃるので、気になる方はお早めに…


以上、スヌーピーも捨てがたいけど、個人的にはこっち派のGO☆井上でした。






-----------------------------------------------------------------------
日々様々な情報を発信中☆
フォローよろしくお願いします!

Twitter → https://www.twitter.com/porkys_jeans
Instagram → https://instagram.com/porkys_jeans/
編集長のInstagram → https://www.instagram.com/porkys_tsk/


------------------------------------------------------------------------