2020.11.30 入荷情報 | PORKY'Sのスタッフ日記

2020.11.30 入荷情報



------------------------------------------------------
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間は営業時間を11:00~20:00とさせていただきます。
------------------------------------------------------



まいどどうも。 GO☆井上です。

今日も早速入荷情報といきましょう!







Colimbo 「Champlaine Compact Down Muffler」 ¥8400+TAX
Color:Blueberry/Beige、Khaki/Orange
https://item.rakuten.co.jp/porkys/10004552/



コリンボより、マフラーの入荷です。

マフラーといえば、一般的なところではウールなどの動物の毛やアクリルやポリエステルといった化繊などの素材が大半だと思うのですが、今回のは少し珍しいダウンマフラーとなります。

ダウンマフラーてどんなん?って感じですが、ご想像通りダウンジャケットやダウンベストなどと同様にナイロンにダウンが入ったマフラーです。







テフロン加工が施されたナイロンタッサー・ピーチフェース生地を表生地に使用しており、そのテフロン加工による撥水性、撥油性、防汚性はもちろん高い耐久性を併せ持ち、洗濯後もほとんど変わらない効果を維持します。

ちなみにダウンは普通に水洗いできますが、一応は手洗いぐらいの方がベターですね。







裏地はしなやかな66ナイロンリップストップとなり、表地と裏地で異なるナイロン素材なだけでなく色も違うのでツートーンのカラーリングを楽しんでいただけます。







ダウンの保温性でしっかりとネックを暖めてくれるのは当然ですが、コンパクトに畳める事でかさばらずに携行性に優れてるのもポイントのひとつでしょう。

先に入荷してます同ブランドのウールマフラー“ファイヤーライトネックウォーマー”と同様に穴に通すだけで装着できる楽さも兼ね備えてます。







ウールなどの素材ではチクチクするのでマフラーは無理って方もこれなら一切問題ないので是非お試しいただければと思います。







メーカー在庫も完売で店頭在庫もすでに残り僅かなので気になる方はお早めに…


以上、オンラインショップに出す前に無くなりそうな気がするGO☆井上でした。







-----------------------------------------------------------------------
日々様々な情報を発信中☆
フォローよろしくお願いします!

Twitter → https://www.twitter.com/porkys_jeans
Instagram → https://instagram.com/porkys_jeans/
編集長のInstagram → https://www.instagram.com/porkys_tsk/


------------------------------------------------------------------------