2016.09.04 入荷情報 | PORKY'Sのスタッフ日記

2016.09.04 入荷情報

まいどどうも。 GO☆井上です。

先日、セブンイレブンでガーリックシュリンプってやつをおつまみコーナーで発見し、
気になって買ってみたところ、コイツはなかなかイケるやつでした!

想像通り酒がすすむやつですよ。
乾きものじゃなくて、なんかちょっと違うアテが欲しい時の
レギュラーに加えてやろうかと検討中です。





あ、今気になって買いに行こうとした人…
あなた… 酒飲みかもですよ。 いや、酒飲みですね(笑)



そんなくだらない事は置いといて入荷情報といきましょう!





Freewheelers 「Brakeman Coat」 ¥230000+TAX
Canyon Brown


フリーホイーラーズの中でも、最も人気のあるレザーであろうブレーキマンコート。
これは毎日言ってる様な気がしますが、これももはや説明不要アイテムです。(笑)
説明不要アイテム… 多いですね。

いかに各メーカーの定番アイテムが安定の作りをしているのかを
ここ最近で改めて思い知った気がします。





先日のジャーニーマンといい、今シーズンは早い納期でしっかり納めてくれてます。
冬場に着用するまでにしっかりと味を出す準備期間がある良心的な9月の納期ですね。

着る季節が来たその時に、真っサラすぎるのもなんかアレですからね…
多少は着て味を出す猶予があるのは地味に嬉しいですよね。


レザージャケットというよりもレザーコートのカテゴリーに入るブレーキマンコートは、
他のレザーコートと比較してもシンプルなデザインゆえにシャツスタイル、
スウェットスタイル、セータースタイルとどんなスタイルにも対応してくれ、
コーディネートに困らないのが良いんでしょうね。


まぁ 「隙あらばブレーキマンコート」 ってぐらい多投してもらってもいいほど使えます。





革質やディテールなどの細かい作り込みにおいても、全てがハイクオリティーなので
言うまでもありませんが、やはりそれらのバランスの良さからなるところが
ロングセラーに繋がってるんでしょうね。


ブラックの柔らかいディアスキンのジャーニーマン、
一方しっかりしたブラウンのホースハイドを使用しているブレーキマン、
似ているコートタイプのレザーが今なら両方揃ってますので見比べてチョイスも可能!





今シーズンレザーコートをお考えの方は、是非1度見に来てもらえればと思います。
あ、レインボーに別注しているレザーコートもお見逃しなく(^_^;)


以上、ガーリックシュリンプ…枝豆と同じあの三角のパッケージにする意味は無いと思うGO☆井上でした。





-----------------------------------------------------------------------
日々様々な情報を発信中☆
フォローよろしくお願いします!

Twitter → http://www.twitter.com/porkys_jeans
Instagram → https://instagram.com/porkys_jeans/
編集長のInstagram → https://www.instagram.com/porkys_tsk/
FIRST ARROW'S京都店のInstagram → https://www.instagram.com/first_arrows_kyoto/



こちらも毎日更新中です☆
ファーストアローズ京都店オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/firstarrows-kyoto/

------------------------------------------------------------------------