2016.08.28 入荷情報 | PORKY'Sのスタッフ日記

2016.08.28 入荷情報

まいどどうも。 GO☆井上です。

カープの快進撃が止まらなくて、嬉しくて毎日スポーツニュースばかり見てるんですが、
もう優勝は間違い無さそうですねd(^_^o)





25年振りの優勝! その瞬間を生で観たいなぁ…
なんて思いながら対戦スケジュールを見ていたら… 9/14(水)対阪神、しかも甲子園。

あるやん!

ヘタしたらちょうど優勝決まる日レベルちゃうの?
と思いながらチケット調べたらカープサイドはどこも完売。
某オークションとかでは高い高い。 まぁ誰も考えてる事は一緒ってことですね…

その日チケット持ってるけど行けへんわ。って方いらっしゃったらゆーて下さいね。(笑)


さ、そんな事は置いといて、昨日の入荷の続きといきましょう!






Colimbo 「Original Croaker Field Coat」 ¥36000+TAX

Deep Green
http://item.rakuten.co.jp/porkys/10003135/

昨年の春夏シーズンにもリリースされた同モデル。
パラフィンコーティングされたコットンのアウターシェルに
ライニングは60/40の通称「ロクヨンクロス」を使用したリアルアウトドアウエアです。





素材もさることながら、ディテールに関しましてもフードにツバが付いていたり、
ポケットなんかもひと味違った作りとしっかりアウトドア仕様になっております。





しかしながら、着用時のやぼったさは一切無く、
シルエットも秀逸であらゆるシーンに活躍してくれそうな1着です。

昨年も即完売した実績がある様に今年もその可能性は大いに感じます。

気になる方はお早めに…







Cushman 「Full Zip Two Tone Parka」 ¥15800+TAX
http://item.rakuten.co.jp/porkys/10001527/
http://store.ponparemall.com/porkys/goods/0000000071


もはや説明不要の鉄板アイテム。
毎年毎年、ほっといても知らん間に無くなってしまう
クッシュマンを代表するスウェットパーカです。

元々、スウェットに定評のあるクッシュマンなのでクオリティは申し分無く、
それ以外での人気の要因は何よりこの配色でしょう。
ジーンズに抜群に合うってのと万人受けする可愛らしさを
兼ね備えたものになっているんだと思います。





実際アメカジではジーンズが多いですし、
女性のお客様からも評判がいい事が何よりそれを物語っていますからね。

とにかく 「1着は持っておかなければならないアイテムリスト」、
そういうのがあるのならば間違い無くこれは入る!と断言できます!

まだの方は是非この機にGETしといてください。


以上、ツートンパーカを持ってるものの、2着目を買おうかと思っているGO☆井上でした。





-----------------------------------------------------------------------
日々様々な情報を発信中☆
フォローよろしくお願いします!

Twitter → http://www.twitter.com/porkys_jeans
Instagram → https://instagram.com/porkys_jeans/
編集長のInstagram → https://www.instagram.com/porkys_tsk/
FIRST ARROW'S京都店のInstagram → https://www.instagram.com/first_arrows_kyoto/



こちらも毎日更新中です☆
ファーストアローズ京都店オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/firstarrows-kyoto/

------------------------------------------------------------------------