アンデジタライズド | PORKY'Sのスタッフ日記

アンデジタライズド


どうも。 ある意味デジタル難民だったディープ田中です。


・・・電波の話じゃないですよ(笑)
ツイッターでもつぶやきましたが、現在ポーキーズでは棚卸の真っ只中。
iPadとか導入してる割には、この作業だけず~っとアナログのまんま(>_<)


$PORKY'Sのスタッフ日記


ほら、だから全てこんな感じで調べなくちゃイケません。
ん~、地デジの前にここから移行するべきだったか。


$PORKY'Sのスタッフ日記


しかもほら、うちって商品数自体もそうですけど、小物も多いでしょ??
この小物がまた値段バラバラで困りものなんです~(泣)
あぁ、今月中に終わるのかしら。


$PORKY'Sのスタッフ日記


と言う訳で、GO☆井上が 「日記書いてる場合じゃない」 って言ってるんで手伝って来ます。
7月末時点での数字をキッチリ出さないと。 ではでは。


以上、倉庫に上がるのが嫌で仕方ないディープ田中でした。