ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ブーブーのブログ

ブーブーのブログ

たま~にする外食の記録です

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるメニューがあり、訪問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずつけ汁が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

麺が無いのに山盛りですが。。。

 

 

 

 

ちなみに大丼です。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずうまい豚。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして麺が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なみのりつけ麺

 

 

 

 

来ました~。

 

 

 

 

麺が入っている丼は洗面器です。

 

 

 

 

少なく見える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく久しぶりになみのりつけ麺食べました。

 

 

 

 

一日100杯以上出るそうです。

 

 

 

 

すごい人気ですね。

 

 

 

 

おいしく完食。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。