パワー軒 | ブーブーのブログ

ブーブーのブログ

たま~にする外食の記録です

立川にある自分的には是非訪問してみたかったお店にようやく行けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか派手な外観

 

 

 

 

食券を買い、しばらく待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

燕三条らーめん  大盛

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスも来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

揃いました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

背脂たっぷりのスープは魚介の風味も効いていてうまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

太麺が良いですね~。

 

 

 

 

美味しく完食

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

また行きたいです。