06/12/2021(Saturday)

《あさごはん🐣》


・糖質70%オフ フルーツグラノーラ

・牛乳

・サラダ



《ひるごはん🌞》


・サラダチキンdeケバブ丼

・サラダ



《おやつ🍪》


・ホエイプロテイン

・牛乳

・羽衣あられ



《よるごはん🦇》


・大豆ミートde麻婆丼



《ウォーキング&トレーニング💪》


・ウォーキング 1時間(5058歩)


・ボクサイズ 30分


・エアロバイク 20分


・上半身筋トレ 40分


・腹筋サーキット 5分×2


ポーヨーベジタリアンになった経緯


そもそもポーヨーベジタリアンとは?


大まかに言うと鶏肉以外の肉は食べない


卵、牛乳、魚は👍かなり緩いベジタリアン


ヴィーガンやベジタリアンの友人から


『そこまでしてるなら鶏肉止めて


ラクトベジタリアンでもなれば?』


何回も言われてるけど


昔から獣肉の臭いがダメなだけで


そんなの興味が無いんだよね


別に食べられるんだったら食べてるよ


気が付いたらポーヨーベジタリアン


そんなカテゴリーに入れられていた😂


なので俺の事はホッと置いてくれ


ほんと何でか知らないが


ヴィーガンやベジタリアンの方々


強制したり仲間に入れたがるよね


俺から言わせてもらうと


勝手にやってくれ 人を巻き込むな💢


なのでコレからもポーヨーベジタリアン


好きな物食べて痩せる以上🤣