3つしか受けてないです


第三回全統記述
英語は7割目標、達成できたのでよかったけど結構みんなできていたらしく偏差値70にはいかず

数学は大失敗、積分の問題で完全に間違えたのと小問集合でも落としていた

物理は点数は低いものの偏差値はギリギリ許容範囲

化学は結構できたなと思ったらあまり見ない数値になってちょっとびっくり


北大オープン
北大数学は結構解いたことある 英語は2020年の問題を解いた 理科は傾向とか一切知らないという状態で挑みました

化学が思ったより取れなかったけどバランス良く得点できたのは良かったんじゃないかな
成績としては医学部は無理だけど獣医学部なら対策すれば受かりそうって印象
そういえば北大OPは総合偏差値出ないんですね


神戸大オープン
数学が爆発している
他科目は数学で力を使い果たしたような偏差値

化学の大問2は正直わからなかった 18点分あった気がするけど2点しか取れてなかったと思う 失点の半分が大問2 あと10点欲しかった

英語は英作文で大幅減点、というか英作文2つ目書けてないです😭 長文はそこそこ取れたのは良かった

物理は実力通り ギリギリ足を引っ張らないような点数でぼくとしてはとりあえず良し